美味しくって。楽しくって。

ちょっとサボっちゃいました。ブログね。
こんなことなかったんだけど、私も少しだけ休憩です。

先日行ったお寿司屋さん。
上司に連れて行ってもらいました。
ごちそうさまでした。本当に美味しかった。
美味しくって。楽しくって。
これ以外にも本当に丁寧に調理してくれたあれやこれや。
美味しかったなあ。
大人だなあ、って思ったよ。

それからね。
みなさんハロウィーンの予定は?
私は今年ハロウィーンのパーティーに参加しまーす。
美味しくって。楽しくって。

ラミティエ・フランス語学校の講師「ダヴィさん」はタレントさんでもあります。
たぶん、テレビでもお馴染みの方。
美味しくって。楽しくって。
ほらね。見たことあるでしょー。

で、彼の奥様のお店でハロウィーンパーティーやるですよ。
下の画像をクリックすると詳細がわかります。
美味しくって。楽しくって。

これにね、行くだよー。
ご一緒にどうですかあ?
もちろん仮装しちゃうもんね。まだ秘密。(本当は決まってないだけ)

でね。会場の「中国料理・飲茶SILK ROAD」に行って来た〜。
ダヴィさんイチオシのエビマヨ!
美味しくって。楽しくって。

を始め、どれも美味しかった。
はい。とっても美味しかった。
美味しくって。楽しくって。
美味しくって。楽しくって。
また行きたいなあ。

オススメですよー。

そんでもって、本日は私、結構ハードでございます。
14時からの森一馬くんの浜松でのコンサートに行くでしょー。
森一馬くん→顔05

そのあとはさ、浜松から清水へ。。。
琉神さんのステージ行っちゃうもんねー。
それはこちら→ハート

ハードだけど楽しみ。
そうそう、ランチは前に会社にいらした男性と一緒にするんだ。
1年以上会ってないかな。
いっぱいお話したいな。

そしてそして、一緒に行ってくれるのはSちゃん。
一日中一緒だあ。
嬉しいなあ。わくわくする。

あー。まとめてブログでしたー。
※私は元気でーす。
母の誕生会もアップしたいんだけどね。なかなか・・・

マイペースで行かせていただきまーす。

<ご報告>
アロマのレッスンを再開しました。幸せです。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しくって。楽しくって。
    コメント(0)