ツイテル!

ツイテル!

だ~好きな「わらんちゃー」に行った時のこと。
あ、そう。
1枚めの写真はイカスミソーミンチャンプルーね。
美味でございまするー。

この日はいっぱいお話してきたんだ。
大切な大切なお話。
期待する答えを出すことはできませんでした。

この日は他にこんな美味しいものをいただきましたよ。
ツイテル!

ツイテル!

そしてね。
オリオンビール1杯につき1枚ひけるくじ。
オリオングッズが当たるってやつね。
2人で6枚引いていいよーって。

計算したら私が4杯だった。
えへへ。美味しいんだもん。

でねー。最後の1枚を削ったら。。。
ツイテル!

「ママ〜A賞って出たよ〜」
「え?本当?」

Aってことは一番いいんだよねえ。
たった1枚しかないチョ~かわいいオリオンTシャツいただきました。

ツイテル!

翌日のエイサーのお稽古に着ていったよー。
みんながかわいいって言ってくれました。
Tシャツが。。。

ツイテルなあ。
ママ、ありがとう。
ここぞ!という時に着て目立っちゃうからねー。

あー。わらんちゃー行きたいなあ。

ま、病み上がりなのでしばらくお休みです。

明日はね。浜松に行くんだあー。
今度私の会社に入社する女の子の卒業展を見に。
楽しみ!

よかった。動けるようになって。
では、今から文四郎のかあちゃん(私の妹)にヘナトリートメントをしまーす。
彼女の髪は本当に美しいですよ。
3週間に1度のヘナだものね。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツイテル!
    コメント(0)