大阪のテッパン!

大阪のテッパン!

近鉄ユニバーサルシティの近くに、ちょっとしたショッピングモールがありまして。
初日のお夕ご飯はその中にあった「風月」でお好み焼き。

とりあえずビール!
そしてうまそうに飲む合戦。
大阪のテッパン!

大阪のテッパン!

王子の勝利です。

それでは焼けている様をご案内しますね。

大阪のテッパン!
スタッフさんが焼いてくれます。

大阪のテッパン!
かつお節乗ったあー!

大阪のテッパン!
今回わかったのは待つってこと。
すぐにひっくり返さない方が美味しいってこと。

大阪のテッパン!
ねぎの量が魅力的でしょ?
卵は欠かせないね。

大阪のテッパン!
できたっ!
うましょおーーーー!

カットは王子様が。。。じゃじゃーん!
大阪のテッパン!

そしてこれもね!
大阪のテッパン!

大きな鉄板で焼いてくれる粉モン。。。
そりゃあ美味しいに決まってるよねえ。

おうちでよくやるお好み焼き。
待つってことが大切ってわかったので、トライしてみようと思う。

大阪の初日はこうして終わるのでした。
明日はいよいよUSJだよーん。


私、サブちゃんの「祭」の振り付けを覚えなくてはいけなくなりました。
サブちゃんとの共演が実現するかもってことで。
それってすごいよねえ。
今夜の自主練習で特訓だー!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪のテッパン!
    コメント(0)