ちょっとだけクリスマス

昨日の祝日は文四郎さんがお泊りに来ました。
あ、まだいるけど。。。

一緒にいろいろやりましたよ。
二人で創ったクリスマスリース。
斬新なリースは子どもの発想で本当にすごいなあ、って思う。
ちょっとだけクリスマス

はい。ダイナミックです。
私も創ったよ。
ちょっとだけクリスマス
つまんないね。
材料が少なかったのでこれでいっぱいいっぱいでした。
でもいいよね。

昨日のブログにも書きましたが、書き初めもやりました。
あ、ぶんがね。
ちょっとだけクリスマス

ちょっとだけクリスマス

なぜ足の裏に墨がつくのかは謎です。
ちょっとだけクリスマス

まあ、今日のところはこのくらいでいいにしておきましょう。
ママはスパルタなのでね。

書き初めのあとは公園でエイサーの練習をしたね。
そして木登りも!
ちょっとだけクリスマス

ちょっとだけクリスマス

ちょっとだけクリスマス

おうちに帰って来てママはキッチンに。
オムライスにしようって思ったけど、ケチャップないじゃーん。
うーん。こんな時のクックパッド。
和風にしてみました。
もちろん、卵をキレイに焼くことはできないので王子様にお願いして。
あんまで作ってくれましたよ。
ちょっとだけクリスマス

ちょっとだけクリスマス
和風だしで煮込んであります。

そして、ちっこいチーズケーキにろうそくを1本だけ立てて。。。
ちょっとだけクリスマス

雪Merry X'mas!

みなさま、素敵な聖夜をおすごしください。
※私はお仕事のあと、アロマのスペシャルトリートメントに行ってきまーす。


同じカテゴリー(文四郎)の記事
みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

チョコテッパン
チョコテッパン(2015-02-17 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとだけクリスマス
    コメント(0)