USJの旅✿お尻に気をつけて編

USJの旅✿お尻に気をつけて編

ホテルからの下界はそろそろ並び始めた様子。
朝ごはんを済ませて「そろそろ行ってみます?」的な。

行ってみた。
並んでますねえ。
私たち、「エクスプレス・パス」まだ買ってなくって。。。
このままでは、ハリー・ポッターのエリアに行けなくなるかもってことで。。。
聞いたよお。スタッフさんに。
そしたらホテルで取れる確率の方が高いって。
戻ったね、ホテルに。
なんと!1番に並ぶことができまして。無事にゲット。
これでハリー・ポッターは確約です。

でもさ、入場並んだよー。
1時間弱かな。
中国人さん多いねえ。
前も後ろも中国人さんでした。
韓国の方も多かったみたいですよ。
USJってすごいなあ。

でね。
オープン時間15分前に扉が開きました。
驚いたのはみんな走るのねえー。
びっくり!
おじさんとおばさんは走らないよーだ。
USJの旅✿お尻に気をつけて編

みんな大急ぎで向かってます。どこかに。

まずはここに!
待ち時間5分って???
スパイダーマンがあ?
USJの旅✿お尻に気をつけて編
なりきってみたけど、そうでもないか!
サングラスもかけてみたよ。
いい?

スパイダーマンは、スリル満点でした。
4Dだから目の前に来た悪者に打たれそうになったよ。
女の子みたに黄色い声出しちゃったみたい。
何よりもそれが楽しいと言う王子。マジか!
「きゃー。いやー。来ないで〜」に対し
「来なきゃ面白くないじゃん」って思ったそうです。

そんでもって、ステージあったので・・・
USJの旅✿お尻に気をつけて編
独り占め感ハンパないね。

次に向かったのはジョーズ。写真ありません。
水から火が出たのにはびっくり!

でー。ここへ。
USJの旅✿お尻に気をつけて編
ジュラシック・パークだよーん。
ここね。チョ~おすすめ。
ただし、こうなっちゃうのでカッパ必須です。
USJの旅✿お尻に気をつけて編

めっちゃ面白かったあー。
次もここには必ず行くんだあー。
隅っこに女子は座っちゃダメよ。
一緒に行った男性に座ってもらいましょー。

終わってから見てたんだけど、学生さん、ずぶ濡れだった。
季節柄、寒かったと思うよお。

ジュラシック・パークはお尻に気をつけてくださいねー。

USJの続きはまたね。

昨夜、吉田公園の駐車場でエイサーの自主練習したよ。
誰もが知っているビッグな方との共演があるのです。
1万円以上も出してみなさま聴きにいらっしゃるコンサートに出演できるかもしれないっつーのですよ。
今度のお稽古(金曜日)までに覚えてきてってことで。。。
一緒にやってくれるお友達に恵まれて行って来たー。
寒かったけどすっごくよかったあー。
なんだろ?あったかい気持ちになったんだよねえ。
サブちゃんとの共演はもう間近。。。

明日もあさっても自分で練習しないとな。。。
絶対に間違えないように、体が自然に動くように・・・

そんな水曜ナイトは、なんと!kaiさんのフラ教室のならい隊なのです。
うわーお!
今日も素敵な1日になりそうじゃん!


同じカテゴリー(旅行)の記事
寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

とんぼり満喫
とんぼり満喫(2015-02-07 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
USJの旅✿お尻に気をつけて編
    コメント(0)