こんなに素敵に

こんなに素敵に

昨年末に踊った黒潮温泉さんでの写真を撮ってくれた
琉神Redsのお友達がこんなに素敵に作ってくれました。

なんと、文四郎バージョンもあるんですよ。

こんなに素敵に

ひとりひとりに配ってくれました。
嬉しすぎます。
ありがとうね。

今日も会社はお休みしました。
ずーっと横になっていたので少しだけ起き上がってみました。
だいぶ楽になりましたよ。

今回のは、熱っぽくって測ったらがんがん上がって、38.6℃まであがりました。
2日間そんな感じでしたが、今朝楽になりました。
健康って素敵です。
といっても、まだ仕事に行ける状態ではありませんが。

熱かったり寒かったり。。。
朝、布団をめくると、(我が家は板の間に布団を敷いて寝ています)
床にまで汗がぐっしょり。。。
昨日は布団を干しました。
すごい勢いで何かを私にわかって!って言ってるみたい。

そうだ。きっとあれとあれだ。
思いついてその人生の局面に立っています。
大切にしなくてはいけないもの。はい。その通りですね。

少し心を入れ替えて行動に移そうと思います。
また大きなメッセージをもらう前に。


同じカテゴリー(ならいごと)の記事
megちゃんロール
megちゃんロール(2015-04-07 06:00)

みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

デジアナ卒業
デジアナ卒業(2015-03-12 06:00)

もりもり
もりもり(2015-02-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなに素敵に
    コメント(0)