お気に入りばあむ

実は私の大好物のひとつに「バウムクーヘン」があります。
今日どーしてもご紹介したいのはお土産でいただいた「京ばあむ」
じゃじゃーん
お気に入りばあむ
どうですかー?
以下、サイトからちょっと拝借しました。
京ばあむ舎のバームクーヘンは、ほわほわのソフトタイプ。その美味しさと、やわらかさのひみつの一つには、素材にあります。厳選した素材・抹茶と豆乳を、口溶けの良い国産100%の小麦粉と合わせ、幾重にも重ねて焼き上げました。
サイトはこちら↓
http://www.kyobaum.com/

もう聞いただけでたまらないでしょ?
本当においしい!お取り寄せしてきっとまた買っちゃますラブ
お気に入りばあむ

そして、私はこのロゴも気に入っています。たまりませんわーキラキラ
京都銘菓おたべが作っているなんて更に魅力的ハート
胸キュンばあむです。
一度ご賞味あれ!
※でも、静岡のお茶にもっとがんばってほしい!と切望します!


さてさて、もうひとつ・・・
お気に入りばあむ
私が焼いたからイマイチおいしそうに見えないかもしれないけど、
焼津にある「チャイナパレス」の餃子です。
50個入りの冷凍販売をしてくれるの。もちろん予約制。
確か1,700円くらいだったと思います。
焼き方のレシピ付ですから、料理経験の少ない私にもまあまあ上手に焼けます。
多少時間はかかりますが、
うん、うん、そうそう、これこれ、うーん。
と思わずうなるおいしさ。中から「だし」の詰まった汁がでてきますよー。
今回は100個買ったから、今月くらいはもつかなあ?
餃子っておいしいですよね。
浜松の餃子って有名なんですよね。
浜松駅のそばでおいしい餃子やさん、どなたか教えてくださーい!
今度浜松行ったら寄ってみたいー!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入りばあむ
    コメント(0)