cafeなまづやさん♥めぐさん特典

先日おじゃましたE-Carnivalで久しぶりにお会いした
うさぎともちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました。

cafeなまづやさん♥めぐさん特典

素敵です顔05

取っ手はこんなに素晴らしい細工が施されていますキラキラ

cafeなまづやさん♥めぐさん特典

さすがです!
割れたらいや顔14なので、まだ使えません。
ここぞ!という時におろそうと思っています。

ともちゃんは元同じ会社の同僚さんハート
今は呑舟庵という陶芸教室をする陶芸家さんです。
そして、cafeなまづやという素敵なカップ 01cafeも作ってくれました。

今回、ともちゃんからはもうひとつ、
ブロガーのみなさんにもプレゼントプレゼントをいただきました。


山cafeなまづやさんでランチまたはお食事された方に
プチデザートプレゼント!
ただし、
カエル「megさんお願いしまーす」
と言ってくださった方のみです。

ブタ?5/1(土祝)にお友達とcafeなまづやさんにランチに行きます。
店内の様子などは、またブログで紹介しますね。


<cafeなまづや>
営業時間  AM 11:00~PM5:00
ランチタイム  AM 11:30~PM2:00
月曜日.火曜日定休

MOBILE 090-8334-8349
cafeなまづやさん♥めぐさん特典


自動車駐車場のスペースは4台分ほどです。
なまづやの看板から駐車場までの道は普通車が入れる
道幅ではありますが、かなり狭い小径になっております。
立地上、ご容赦願います。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

この記事へのコメント
『megさんお願いしま~す』(^O^)/
ここで叫んでもダメですね(笑)
HP見ましたが、古民家みたいでいい雰囲気ですね。ジンジャースパイスノロイヤルミルクティー飲んでみたいな♪♪♪
Posted by 丸鰻うなぎや店主 at 2010年04月29日 00:09
☆丸鰻うなぎや店主さま

うーん。たぶんダメかな・・・
浜松からではなかなか難しいかもしれないですね。
でも遠方の方も一度行くと病みつきに!
古民家のあの独特の雰囲気の中でいただくおいしいランチは格別ですよ。
ジンジャーは体にいいですから、私はしっかり1日にいただいてきます。
また載っけちゃいますねー。
Posted by megmeg at 2010年04月29日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
cafeなまづやさん♥めぐさん特典
    コメント(2)