夜のデート

夜のデート
そうです。高校の先輩です。
アニー山田さんカメラ(一眼レフ)しっかり登場でーす。

ブログがなかったら出会うこともなかったでしょう。
キラキラやさしい印象の兄貴でした。
しかも!!!
オリジナル熱帯魚金魚ちゃん魚河岸シャツ
顔08先輩、やりますなあ。

この前の木曜日、うささんヨガ久しぶりに伺った時に初対面だったのです。


なんと、私、一ヶ月ぶりのヨガ。
うさこねえさまのお陰で、すっかり気持ちよくなってしまいました。

でもーっ!
笑えるほどにカターくなってました。
はい、笑ってー。ここ爆笑してくださいね。

顔06じゃすみん、やっぱりやらなくなるとまずいよ。
始めなくっちゃだめだじょ。

夜のデート

さて、兄貴は何をしているのでしょうか?
わかった人はコメント入れてねー。



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜のデート
    コメント(0)