婚カツパーティー

婚カツパーティー
先月の終わりに開かれた
キラキラ「O's Vol.1」
これはね、婚カツパーティーでした。
(30〜40代限定)
なんと、男女合わせて顔0863名の方が参加してくださいました。
スタッフ(以下「キューピット」と呼びます)は全員既婚者
そして私、マイク司会をやらせていただきました。

この彼と↓ハート吹き出し
婚カツパーティー

会社員さんなのですが、うまい、うまい!
私なんか、アドリブきかないし、全くダメダメでした。
勇気だけはあるんだけどなあ。

んで、スタッフ男子〜
イケメン揃いですハートたくさん
婚カツパーティー

おつかれさまー。
キューピットはお食事全くできず〜顔11
帰りに王子といただきましたー。
婚カツパーティー

そうそう、あび♪さんオススメのサンド、
食べて行ったんだけどねー。
婚カツパーティー
これね、1回食べてみてー。
フルーツたっぷりで、めっちゃうまうまです。
女子だと一度には食べきれません。(こんな私もテイクアウトでしたから)
静岡市街中のポプラさんですよー。


来年2月6日(日)午後より、
「O's Vol.2」開催決定!hand 01
またキューピットでがんばりまーす。
参加希望の方、オーナーメールにて受け付けます。
場所は静岡市内街中になります。



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

この記事へのコメント
はじめまして

なんちゃって 
こちらの方もはじめましたよ~☆

よろしくです~
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2010年12月13日 19:40
☆彩鈴さま
やーだー。うれしいじゃん!
はいねー。お気に入り入れちゃうじょ!
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月13日 21:43
おはようございます^^

愛のキューピット
お疲れさまでした^^v

その節はおじさんもお誘いいただき
ありがとうございました
あはは^^;

たくさんの愛のご縁が
誕生したんでしょうね^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月14日 08:27
☆kenちゃん
はいはーい。おつかれまっちょ。
kenちゃんに来てもらっちゃうと多分、女子集中しちゃうもんね。
大変なことになるけど、よかったら2月どうぞ!
でもね、もしお知り合いでいらしたら是非!
愛のご縁、あったようですよー。
全員に確認するまでもないかな、と。
大人ですから~
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月14日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
婚カツパーティー
    コメント(4)