ぶろう

ぶろうです。
あ、ネコちゃんぶどうシリーズです。

いただきもの、偶然ぶろうでしたー。
しかもビンに入っています。
ぶろう

向かって左は四葉のクローバーじゃすみん四葉のクローバーがプレゼントプレゼントしてくれました。
例のアニスタがんばったで賞クラッカーをくれました。
これはね、なんと!
ぶろう

ノンアルコールワインだってー!
ぶんしろうカエルでも飲めるそうです。
会社の超ご近所の「日本酒鈴木酒店さんカクテルち」で買ってきてくれました。
鈴木しゃんちは、酒屋さんなんだけど、
いろいろ面白い物いっぱいあります顔02

で、向かって右は、かずおがくれました。
とおーってもおいしいカクテル白ワインです。

なになに?
ぶろう
謹賀新年じゃーん。
なんだかとってもありがたいワインです。
でー!
ぶろう
濁ったワインだし、保存料ほとんど入ってない。
早く飲まなくっちゃ顔08
開けたら最後まで飲み切る!
ひょー。誰かご一緒にいかがですう?

おふたりとも、ありがとうございました。
まだ開けてないよー。
大切な日ハートたくさんに開けます。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶろう
    コメント(0)