ぞろmeg賞は西いずラさん〜

eしずブログで〜!

ぞろmeg賞は西いずラさん〜
みなさまのおかげで、
先日100,000アクセスを達成しました。
本当にありがとうございました。


99,999のicon12ぞろめぐ賞icon12に輝いたのは、
西いずラさんでした〜。
証拠はこちら→

贈ったのはこちら〜
ぞろmeg賞は西いずラさん〜
この包装紙すごいと思わない?
かずおのとこにあります。
有料だけど、face05ラブ魚河岸megとしてはたまりません。
捨てないでね〜。

中身はかずおのイチオシface23
「ほうべにちゃ」&「抹茶ミルクチョコ」ですよん。

それから〜、おんこちゃんのストラップもつけちゃった。
ぞろmeg賞は西いずラさん〜

それから〜、ざつはちゃんのてづくり石けんも!
ぞろmeg賞は西いずラさん〜
ゼブラかっこいい〜
ご家族でface17仲良く使ってくださいねー。
あそこもここも洗えます。(頭から足までぜーんぶ)

西いずラさんは、西伊豆の方です。
とってもおもしろいお兄ちゃんですよん。

いつも私のこと応援してくれます。
本当に本当にありがとうございました。

みなさまに、感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

次回ぞろめぐ賞は111,111アクセスの方です。
いつかなあ〜face23
誰かなあ〜face23



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

この記事へのコメント
megmegさま
次回ぞろめぐ賞は私がいただき!!
なんてね。
楽しみにしております。
Posted by パープル843 at 2011年01月24日 11:15
☆パープル843さま
ははー。次回取っちゃってくださいねー。
中身ほとんど一緒ですが、yahooでもgoogleでも「めぐさん通信」で検索してみてください。
もらっちゃってくださーい。
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月24日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぞろmeg賞は西いずラさん〜
    コメント(2)