野菜のジェラートご当選〜

秘密にしていたことがあります。顔06


なんと顔08!!!!!!


三日月さんのあのかきごおりジェラートがご当選ハートたくさんしたのでしたー。
ふふふ。
いいでしょ〜。hand 02

家に着くと、母が
ワンちゃん「荷物来てるよ〜」
ゲッ!顔07冷凍なんですけどお。。。顔16

急いでチェック!
無事でした〜顔02

っていうか、当たってる!うわー!
早速見ちゃったもーん。
野菜のジェラートご当選〜

うわー、実物だよーんハートたくさん

ちょっと見る?
スゥイートコーンちゃん
野菜のジェラートご当選〜
野菜のジェラートご当選〜

バージルちゃん
野菜のジェラートご当選〜
野菜のジェラートご当選〜

べにあずまくんは、ふたを開けるとハートハートでした。
野菜のジェラートご当選〜
野菜のジェラートご当選〜

素材の味がわかるジェラート
なんかさ、素材入ってるよーって言っても、
なかなかそのまんまの味がわかるのって少ない気がする。

三日月さんが丹誠込めて作ってくださった野菜やハーブたち
姿を変えて私の口に入っちゃいましたよーん顔12
やさしい愛がつまった美味しい体験でした。

三日月さん、ごちそうさまでした。

通信販売も始められて、全国発送もできちゃいます。
誰にプレゼントプレゼントしようかなあ。
ぞろめぐ賞、今度はこれにしようかなあ。

ネコちゃんみなさんもぜひ試してみてください。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

この記事へのコメント
megmegさま
いいな!!
やっぱり「ついてるね!!」
この勢いで行きましょうね
なんだか私までうれしい気分です
Posted by パープル843パープル843 at 2011年01月29日 09:24
☆パープル843さま
ふふふ、本当にラッキーです。
なんでも開発までにかなり時間がかかったらしく、本当に楽しみにしていました。
いいこと、あるんですよねー。

年の初めに幸先いいです。
パープル843さまにもお裾分けでーす。
ああ、写真だけですが・・・
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月29日 15:13
megmegさん♪
ひゃ~すご~い(@_@;)
ラッキーですね~!いいですね~。
ジェラード!夏だけでなく、この季節割と
おいしいんですよね~。
また、今日は早速咽頭炎回復のアドバイス
ありがとうございます!すっかりよくなりました(^v^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月29日 21:25
☆JOYJOYさま
えへ。すごいでしょー。
ご当選しちゃいましたっけ。
幸先いいです。にゃは〜。

冷たいものって冬場暖かい部屋でいただくとなんか異常においしく感じます。
JOYJOYさんもそういうのお好きなんですね。
一緒だ〜。

具合よくなったんですね。うれしいです。
よかった〜。お大事になさってくださいね。
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月30日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜のジェラートご当選〜
    コメント(4)