サーカス

サーカス
ドリプラであとちょっとだけやっている
ポップサーカスへ行ってきました。

朝からわくわくなこの方 ↓
サーカス

駐車場から足跡歩いて行きます。
めちゃ寒雪でした〜。
本当の親子に見えませんか?
サーカス
サーカス

王子にポップコーンを買ってもらって、ご機嫌な顔12文四郎。
サーカス

サーカスってすごいな。
人間とは思えないしなやかな体
力強い演技
「うわーー」「すごおーーーーーい」
の連続でした。

ワンちゃんたちワンちゃんの演技、
本当にかわいくってハートたくさん素晴らしかったです。
おりこうさんです。



約束のマックドナルドへ向かいます。
サーカス

ママネコちゃん「ぶん、サーカスどれがおもしろかった?」
ぶんカエル「マックロナルド〜」

そんなもんですよね。
サーカス

王子もママも、帰宅後はzzzぐっすり
久しぶりにお昼寝しちゃいました。
お昼寝って幸せですうー。



同じカテゴリー(文四郎)の記事
みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

チョコテッパン
チョコテッパン(2015-02-17 06:00)

この記事へのコメント
むふふ文ちゃんナイス(笑)

サーカスなんて子供の時以来みに行ってないな〜

ただ今でも曲芸する象さんの足の裏がとっても綺麗だな〜っと思った事だけは
鮮明に覚えておりまっちょp(^^)q

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年01月31日 14:51
こんにちは☆
実は今週の日曜日にサーカス見に行く予定なんですよ~♪
子供はサーカスより食べ物?うちもそうかも!

おいしいお店も紹介してくださりありがとうございます!!日曜日休みなんですね。。
また今度行ってみます☆
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年01月31日 16:28
☆まつちよさん
確かにナーイスですよね。参っちゃうわん。
でも子供だからそんなもんかな?
花より団子ですね。私もそうだし。

象さんの足裏キレイなの?見たい。
冬場はどうしても足がかさかさくんになっちゃいます。
昨日は動物はわんこだけだったけど、
本当によく調教されていて、頭いいなーって思いました。
天才です。まつちよさんみたい?


☆ひなたぼっこさま
そうなんですねー。清水までみえるのかしら?
うわー、なんだかうれしいです。
この日の文四郎、食べ物というか、あのおまけというか。。。
でも欲しいものが手に入らなかったみたいでしたー。
世の中の厳しさも知ったかも。はははー。

飲食は日曜日とか月曜日休みが多いですよね。
ぜひぜひ、予約して訪ねてみてくださいね。
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月31日 17:43
私もこのサーカス、今週か来週の土曜日に行きます。
ただ券をもらったので^^
一人じゃさすがにやんちゃな二人を連れてけないかな~と、
ばぁばに同行してもらいます。
うちもサーカスより食べ物(帰りにばぁばに夕飯おごってもらおうと企んでます(^^ゞ)
覚えてそう・・・・
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月31日 21:13
☆おちゃやんさま
本当ですかあ?
いつなんだろう?ええーーーーー!
会える?のかなあ?
土曜日?うーんと何時くらいですかあ?

あ、でもご家族では申し訳ないかあ。
我が家、招待券いただいたのに16日までのチケットだったので、
3人で8,000円以上もかかっちゃいましたー。
ただ券ならいいですねー。
気をつけていらしてくださいね。
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月31日 22:54
こんにちは^^
予定では12日の3時過ぎの公演を見ようと思ってます。
今回はばぁばが居るので、また次の機会に会えたらいいです.。o○
ナビに頼って行って来ます!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年02月03日 15:42
☆おちゃやんさま
はーい。
病院に旅行中なので、12日だと全く無理ですねー。
まだタイミングじゃないんですね、きっと。。。ふふ。

ナビに頼ればどこでも行けちゃいますよね。
我が家はまだナビというものはないのです。
旅行に車で行くと、必ず迷子になるのですが、
それもまた楽しいのー。

あたたかくなったら会いに行きますね。
Posted by megmegmegmeg at 2011年02月03日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーカス
    コメント(7)