夜Cafe

つづきですよー。

夜Cafe
Pizzaのあとは、こちらへ〜ケーキ

kenちゃんと私だけビールアルコールです。
夜Cafe
憎いくらいイケメンさんハートたくさん
やることなすことかっこ良すぎですうー。

みんな違うケーキをいただきました。

あび♪さ〜ん ↓
夜Cafe

kenちゃ〜ん ↓
夜Cafe

王子はkenちゃんロールでなく、伝馬町の伝ちゃんロール ↓
夜Cafe

私はフルーツだよん。
夜Cafe

気づいた?
キューピーちゃん、男の子です。
ちゃんとついてます。はい。
頭がすいかのキューピーちゃんです。

ケーキ、どれもやさしいお味。
あび♪さんみたいでした。

こちらはあび♪さんにいただいた和菓子。
夜Cafe
なんともキレイだと思いませんかあ?

掛川の深蒸し茶カップ 02と合いそうですう。
あび♪さんとkenちゃんのコラボ、本日いただきまーす。



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

この記事へのコメント
おはようございます^^
↓記事のピザからケーキ・和菓子と美味しそう☆
ステキな食事会ですね♪♪
kenちゃんもすごく楽しそうな顔してますね。
いいですね~大人の夜☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月31日 05:13
☆おちゃやんさま
こんにちわんこ。
ふふ。おいしいのー。とおーっても。
久しぶりに一番年下。っていってもほぼ変わらないんだけど。
そういうの最近あまりなくって、思い切り甘えてきました。
楽よねー。

kenちゃんは、いつもこうして笑顔でいてくれるよね。
心底、素晴らしい方なんだろうなあ。
頭が下がります。
おちゃやんさんもそんな感じを受けます。
お会いするいつの日かが、楽しみでなりませーん。
Posted by megmegmegmeg at 2011年01月31日 14:39
こんにちは^^

あらら
お顔真っ赤な
酔っ払いのおじさんですね♪
あはは^^;

でも愉しく
とっても美味しいお時間でしたね^^*

megmegさん
いつも元気とキラキラを
本当にありがとうございます^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年02月02日 13:14
☆kenちゃん
おはようございますー。
お顔赤くないですよー。
きっと何かに照れているのかも。

kenちゃんはこの世のものとは思えないくらい素敵だと思います。
外見はもちろんだけど、頭の中が素晴らしい。
だからいつもきらきらしているんでしょうねー。

そして、周りの人たちもきらきらで包んでくてます。
出逢って下さったことに本当に心から感謝しています。

ずっとずっと素敵なkenちゃんでいてくださいね。
またデートしましょうねー。
Posted by megmegmegmeg at 2011年02月03日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜Cafe
    コメント(4)