お嫁入り

ふわり。ちゃん
お花薔薇もらいに来てくれました〜。
お嫁入りです。ありがと!
お嫁入り
記事書いてくれました。→

そして、プレゼントお誕生日だったんだよね。ってスチームクリームを!
いやーん。ハートたくさんハート缶。
かわいすぎますうー顔05
お嫁入り
文四郎カエルにもマルセイバターサンドいただきました。
ありがとう!
スチームクリームは気になっていたものなんだー。
お顔にもつけていいんだねー。全身に使えるみたいです。
いいね!

お嫁入り
ぶんしろうはお兄ちゃんと遊んでいます。
お兄さんは、ふわり。ちゃんが来るよ。って聞いて会いにきました。
なぜか・・・ふたりのブログで明らかになることでしょう。

お嫁入り
そう、この魚河岸シャツの色、相当いい!
お嫁入り
YAIMENちゃ〜ん。

話が合うらしい顔03。仮面ライダーネタ。全く困っていなかった。
お嫁入り
かくれんぼ。
ちゃんと目を隠して、大きな声でカウントダウン。
ずるしないとこ、見ちゃいました。

お二人さ〜ん。
また遊びに来てね〜。



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お嫁入り
    コメント(0)