お仕事ぶり。

お仕事ぶり。
はい、こちら、行って来ました。
打ち合わせですよ〜。

顔05素敵な男性と打ち合わせです。。。
はは、いずれわかりますが、有名な方です。

オトコ3人 vs 私

すごい?
ちょっと大変なことになりそうな予感です。
顔16ひょえ〜です。
大丈夫かしら?

ああ、わかんないかもしれませんが、顔07一大事です。

その帰りにお会いした子ひよこたち。
お仕事ぶり。

そんでもって、ランチは部長がおごってくれましたhand 02
いつも一緒に出るとおごってくれます。
「おごってあげるよ」の一言で、オーダー変わっちゃったりしません?
パスタ屋一丁目スプーンとフォークは、このミルクティーカップ 01が有名です。
お仕事ぶり。

パスタはこれ。トマト×エビ×クリームソース。
お仕事ぶり。

この日は会社で午前を迎えまして、、、
というわけで、当然夕ごはんは買ってきたのです。
前から食べてみたかったの。
お仕事ぶり。
セブンイレブンディナーです。
おむすびは私には辛かった。
野菜ゴロゴロは、グーでしたよー。
オススメなり〜。

はい、お疲れさまでした〜。
ってな感じでがんばってたりするのよー。私も。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
まだ秘密
まだ秘密(2015-02-18 12:56)

50th謝恩会
50th謝恩会(2015-02-11 06:00)

謝恩会megカメラ
謝恩会megカメラ(2014-12-18 06:00)

この記事へのコメント
megmegさま
先日会議であざれあに行って来ました。
年に一回くらいここでの会議があるんです。
しかし、毎回「ねえ?どこだっけ??」と
聞いてしまう始末。
都会はわかりにくいね。
ではまた。
Posted by パープル843パープル843 at 2011年05月26日 20:59
★パープル843さま

都会?うわー、都会ですかあ。
確かに焼津と比べても静岡は都会ですねー。

あざれあに行った時に、いろいろなセミナーが終わったらしく、
めちゃめちゃ多くの人達が降りてきました。
びっくりしましたよー。

またお会いしたいです。
Posted by megmegmegmeg at 2011年05月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お仕事ぶり。
    コメント(2)