島田へちょっくら。

昨日は島田へ自動車ダッシュちょっくらお仕事に。

島田へちょっくら。
トイレに行きたくなっちゃったから、サークルKに寄ってもらったの。
何も買わないで出てくるの、ってすっごく難しいよね。

んでこれ、買ってみました。
うん!
想像以上に美味しかったよー。
みっくしじゅーちゅう子(ねずみ)」。

昨日はね、キラキラ素敵な女性キラキラに会いに島田まで行って来ました。
いやあー、素敵でしたよ。
しかもいいお返事いただけて、ハートたくさん天にも登る思いです。

そして、、、
島田へちょっくら。
やってたよ〜。
並んでたけど、並びました。
会社の男性と2人で、お忍びだったのに。。。
島田へちょっくら。

うさぎ「あ、megさん。この間は休憩中ですみませんでした」
って、ハート美人の奥さまに見つかりました。

私が入れたコメント覚えていらしたんですねー。
脱帽ものです。

いただきましたよ。たっぷりと〜
島田へちょっくら。
コーンの天ぷら、◯◯の天ぷら。(名前忘れちゃった)
コーンは甘くておいしいし、◯◯は春の味。

島田へちょっくら。
今朝、捕れた桜えびは最高のおいしさ。

島田へちょっくら。
これはもう芸術作品ですね。
お仕事、丁寧です。

私はこれにしました。↓
島田へちょっくら。

おなかいっぱいです。
やっぱりおいしいんだ〜。

蕎の字さん、出てきて下さいました。
お忙しいのにありがとうございました。

駐車場から見えるのは〜
島田へちょっくら。
キレイな緑ですね。

蕎の字さんは、薔薇島田バラの丘公園薔薇の横っちょですよー。

ちなみにお忍びなので、
行ったこと、顔06内緒です。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
まだ秘密
まだ秘密(2015-02-18 12:56)

50th謝恩会
50th謝恩会(2015-02-11 06:00)

謝恩会megカメラ
謝恩会megカメラ(2014-12-18 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは^^
コメントお久しぶりです。
私、コンビニで何も買わずに出れる人です(^_^;)
でも、ついでに~って結構買っちゃうけど。

お蕎麦・てんぷら美味しそうですね~。
あっお忍びなので行ったことは内緒でしたっけね~。

megさんのブログ見ると、なんか元気出てきます!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月27日 17:41
★おちゃやんさま

うわー、ありがとうねえ。
この頃さ、ブログアップだけでアップアップしてます。
うう、おもしろくないね。
ごめんね。ブログのぞく時間もなくって。
それなのに、コメントくださると、涙が出てきます。

お蕎麦に天ぷら、たまんないよねー。
同行した内緒の彼氏(仕事仲間なんだけどね)も
今度、子供連れてきたい、って言うから、
子供はまだいいんじゃない?って言っておきました。
お値段もそれなりに素敵なので、、、たまにですねー。

元気でる?うれしいなあ。
ホント、ありがとうね。
Posted by megmegmegmeg at 2011年05月27日 22:12
おはようございます!
学生の頃サークルKでバイトしてました!
店側はトイレだけでも全然平気だけど
わたしも客となると何か買わないとって思いますね〜

お蕎麦美味しそう☆今日のお昼は麺類にしようかな〜
ただ天ぷらは苦手なんです(>_<)

お茶畑大好き(^^)車で通るだけでもなんか癒されます☆
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年05月29日 09:39
★ひなたぼっこちゃん

まあ、そうだったのお?
サークルKも幸せよねー。
ひなたぼっこちゃんがいてくれればお客さんに困らなかったでしょうね。
お店って本当にトイレだけでもいいんだね。
そう言えば、快く貸してくださいましたっけ。

蕎の字さんはいつか行ってください。
天ぷらなしでも本当においしいのよ。
本物の味がしますよ。

お茶畑の写真、もう少し上手に撮れればよかったんだけどね。ふふ。
Posted by megmegmegmeg at 2011年05月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
島田へちょっくら。
    コメント(4)