第2回ひととひとときご報告

第2回ひととひとときご報告
土曜日に開催された「第2回ひととひととき」
みなさまに支えられて無事に終了いたしました。
本当にありがとうございましたface02

百町森 おもちゃデザイナーの相沢康夫さん。
素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。
まるで魔法でしたねー。

では、魔法をご覧いただきましょー。
第2回ひととひとときご報告

第2回ひととひとときご報告

第2回ひととひとときご報告

この日に紹介した積み木全てを使ったマジック???
なんというバランスなんでしょう。
第2回ひととひとときご報告

最終型はこちらでした〜。
手を離してもこの通り〜!
第2回ひととひとときご報告

交流会には15名の素敵な方々が参加してくださいました。
大注目はこちら〜。
第2回ひととひとときご報告
なんて楽しいんでしょう。
face08コマが浮いてます。

大好きな方々が参加してくださったんですよー。
イーラチームはタミーさんあび♪さん
りんちゃん親子も〜
第2回ひととひとときご報告
タミーさんからお土産までいただいちゃいましたicon27
大好きな米粉のパンです。ごちそうさまでした〜。
第2回ひととひとときご報告

eしずチームは
第2回ひととひとときご報告
のりちゃん
ひとみん
ちかちゃん
えーぼーちゃん

いろいろね、心配したこといっぱいあったんだ。
だけど、みなさんに守っていただきました。
あるんですねー。こういう素敵なことって。

みなさまに感謝。
ふふ、なぜかicon11涙が出ちゃった一日でした。

USTREAM配信しました〜



同じカテゴリー(お仕事)の記事
まだ秘密
まだ秘密(2015-02-18 12:56)

50th謝恩会
50th謝恩会(2015-02-11 06:00)

謝恩会megカメラ
謝恩会megカメラ(2014-12-18 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回ひととひとときご報告
    コメント(0)