大好きです!

大好きです!

静岡の伊勢丹で「萩の月」が買えるよDayがありまして。
滅多にお目にかかれないってことで。

買うさえー。

初めていただいた時の感動は忘れません。
観光土産の味ではなかったから。

やらわかなフワフワのカステラの中には
濃厚なカスタードクリーム。
お口の中で一緒になって〜。

幸せになれます。
絶対一口目「うーん、おーいしー!」って言ってます。

みんな好きだよねー。

今日はママちゃんの82回目のバースデー。
早くお仕事から帰って文四郎ファミリーとパーティーです。

おかあさん、ありがとう。
大好きです!



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ツイテル!
ツイテル!(2015-02-14 18:55)

大阪のテッパン!
大阪のテッパン!(2015-02-03 06:00)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

この記事へのコメント
お母様、お誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ニャンと 私の父親と同い年です、お母様、お若いですネ
Posted by ビックオ− at 2012年09月15日 08:05
☆ビックオーさま

ありがとうございます。
昭和5年生まれですよ。
午年です。私は丙午年。
ちょうど36才離れています。

よくがんばってくれていて、私はまだ母がいないと仕事できませんね。
支えてもらっています。
いつまでも。。。甘えっぱなしですね。

今夜は楽しくすごしたいです。
Posted by megmegmegmeg at 2012年09月15日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きです!
    コメント(2)