WAHAHA本舗の喰始さんと

喰始(たべ はじめ)さんは、舞台演出家であり、WAHAHA本舗の主宰さんなんです。

WAHAHA本舗の喰始さんと

ビートルズで日舞の総合司会をされていました。
『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』の演出もずっと手がけている方。
ご一緒しちゃいましたよー。
オーラってやっぱりあるんですよねー。

写真も快くご一緒してくださり、ブログにアップすることも許可いただきました。
にゃははー。うれち〜!

それからね。このステージの審査員にって実行委員さんから。
WAHAHA本舗の喰始さんと

もったいなくてまだビールは飲んでいません。
ああ、早く飲みたいなあ。



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WAHAHA本舗の喰始さんと
    コメント(0)