魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

土曜日がぜーんぶ埋まっていた7月。
魚がしシャツの会どうしようかな。。。って。

どうしようもないので31日の木曜日に開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

場所はにじいろさん。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

乾杯は焼津駅前健康センター黒潮温泉の石間さん。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

全員揃ったところでカネオトのアニキにもう一度乾杯してもらったー。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

それではみなさんの魚がしシャツをご覧ください。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
富士・埼玉からようこそ!
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
いい笑顔〜
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
藤枝・富士宮からありがとうございます。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
沼津から、ありがとう。イタリア帰りの彼女と。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
富士からいつもありがとうございます。島田から初参加!
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
初参加の彼と、レガッタ仲間の彼と。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
カネオトさん、ライダーの高校の先輩。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
戸田から参加してくださり、ありがとうございます。
静岡駅甘栗と言えば「谷岡の甘栗」栗りん。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
世界のつか食のつかさん、初参加のかわいこちゃん。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
黒潮温泉の石間さん、革職人のえーぼー。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
将来はきっと入れ歯でお世話になるかな。。。

飲み放題4,000円のうちわけ!すごいよ。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

みなさんの笑顔も見てください。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

二次会もあったの。
駅にある「いきち」さん。ほぼ全員が移動しちゃったね。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
この写真、最高↑
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
腰のケア指導まで!
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。

うわー。楽しかったなあ。
23人といういつもより少人数だったので、みなさんとお話できた。
次回は8月23日の土曜日あたりかな。
空けておいてくださいね。

笑顔の写真が大好き!


同じカテゴリー(魚がしシャツの会)の記事

この記事へのコメント
meg さん

大変お世話になりました。幹事ご苦労さまでした。m(__)m

いっぱい、いっぱい笑顔が、見れて良かったです。 ありがとうございました。 (^_^)

さすが、王子が、買ってくれたミラーレス 綺麗に写っています。いや、腕がイイからか?
Posted by ビックオービックオー at 2014年08月03日 19:04
*ビックオーさま*

お越しいただき、ありがとうございます。
幹事っていっても大したことしていませんよおー。
笑顔って最高ですよね。
だからやめられないです。
ミラーレスいいですよおおー。
腕じゃあないです。
Posted by megmegmegmeg at 2014年08月03日 23:28
こんにちは megmegさん^^
平日なのに
いつもながら元気もりもりメンバーの集まりで
マジびっくらこきました♬(笑)

ビックオーさん
ハーレム状態じゃないっすか♡
ふふふ^^v

香港・マカオの旅話し
また秋のマルシェのときに
たっぷり聞かせてくだ・・・
あっその前に
魚河岸シャツの会
参加だったっけ♬
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2014年08月04日 11:28
*kenちゃん*

こんばんわー。
先月はもうこの日しかなくって。。。
本当にみなさん明るくて笑顔が素敵な元気もりもりですね。

ビックオーさんは・・・
確かに〜!そうですよね。
ふふふ。

いろいろあったので、いっぱいお話がありまーす。
もうそんな季節に近づいてきたー。
早いなあ。

あ、そうだあー。
今月は参加してくれるのかなあ。
逢わせたい人がいっぱい!
Posted by megmegmegmeg at 2014年08月04日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚がしシャツの会Vol.15開催しました。
    コメント(4)