焼津シティープロモーションの動画に出演

焼津シティープロモーションの動画に出演
先日、田方映像の水品監督の撮影がありました。
焼津市のシティープロモーション用で、魚河岸シャツバージョンを撮るというので、これは参加しなくては!
とお友達ファミリーとでかけていきました。

今日、YouTubeにアップされましたよー。
100人以上の焼津市民が参加したそうですよ。
数えてみてください。

こちらからご覧いただけます。
http://youtu.be/Ufi0r7S4nA4

とっても楽しい撮影でした。
焼津市のみなさん、なかなか役者ぞろいですねえ。
市内の方も、市外の方もぜひ見てほしいなあ。

水品監督、さすがですねえ。
ご本人も実は登場しています。
1人だけ後ろを歩いている方ですよ。
探してみてください。

私と文四郎も見つけてみてねー。


同じカテゴリー(魚がしシャツの会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津シティープロモーションの動画に出演
    コメント(0)