赤兵衛さようなら〜

焼津の赤兵衛が閉店。
って・・・

土曜日に行って来ました。
総勢18名くらいだったかなあ。
リンク貼りませんが、ごめんなさい。
人数多すぎて。。。

赤兵衛さようなら〜
富士から来てくださったippeiさんに乾杯してもらいました。
赤兵衛さんに一度一緒に行きたかったからー。

赤兵衛さようなら〜
えーぼーちゃん、渉くん。

赤兵衛さようなら〜
kaiさん、栗りんさん。

赤兵衛さようなら〜
ippeiさん、アニキ。

赤兵衛さようなら〜
まみちゃんと〜
まみちゃんね、ここが始まりだからって
よっちゃんに花束持ってきてくれました。
私のはまた後日アップしますね。

赤兵衛さようなら〜
詠子ちゃん、えーぼーちゃん。

赤兵衛さようなら〜
sikoさん、ホゾヅケ屋さん、ひとみん。

赤兵衛さようなら〜
赤兵衛の看板娘「よっちゃん」とまみちゃん。

赤兵衛さようなら〜
栗たん、のりちゃん。
のりちゃんは初でしたー。

赤兵衛さようなら〜
たこちゃんも来てくれたよ。

赤兵衛さようなら〜
よっちゃんの乾杯もありましたー。

赤兵衛さようなら〜
つかさんも駆けつけてくれた。

赤兵衛さようなら〜
ジハンさんも駆けつけてくれた。

もう一人は明日のブログにアップしますね。

すっごく賑やかにやっちゃいました。
赤兵衛さんは28日まで。

もう一回行こうと思っています。
赤兵衛さん、本当に26年間、ありがとうございました。
そして、30年間おつかれさまでした。



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤兵衛さようなら〜
    コメント(0)