みんなの様子

ゆうべのブログの続きです。
みなさんの楽しい様子を朝から見て、元気もらってくださーい。

みんなの様子

集合写真も撮りました。
本当にお世話になったなあ。。。
では、みなさんの写真アップしますね。

みんなの様子
革の香りをかいでいる?

みんなの様子
誰でも仲良し!

みんなの様子
こちらも笑顔〜

みんなの様子
のりちゃんもすっかり。。。

みんなの様子
素敵なコラボでしょ。

みんなの様子
頼りになります!(本当?)

みんなの様子

みんなの様子

みんなの様子

みんなの様子
皿回しの人も見えて、この表情だよ!

みんなの様子
あっ。王子遅れて登場です。

みんなの様子
楽しいね〜寂しいね〜

その後も大盛り上がりでしたよ。

みんなの様子
みんなの様子
どんな会話だったのか想像してもわかりませんが、
とても楽しそうですよねー。

みんなの様子
いつも盛り上げてくれる。

よっちゃん、本当にありがとう。
みんな、赤兵衛が、よっちゃんが大好きハート吹き出し
太陽のような笑顔をずっと忘れないから。
みんなの様子



同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなの様子
    コメント(0)