初めてのラジオ出演

昨日は文四郎のママー。

初めてのラジオ出演
※ちなみに私の魚がしシャツです。

一日幸せに過ごすことができました。
CDを聴いていったんだけど、ラジオに出演した時のものでした。
今日アップするものは昨日聴いたものではなく、4年前に初めてラジオに出演した時のものです。

まだ甲状腺ガンを取ったばかりで声が全く出ていません。
お聞き苦しいですが、よかったら聴いてくださいね。

ちなみに話し方も必死です。あははー。

長いので2部構成になっています。

第一部


第二部


懐かしい写真も動画に出てきます。
作ってくれたパーリー!ありがとうね。
ブロガーさんたちもいっぱい出てくるよおー。

泣かないでね。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのラジオ出演
    コメント(0)