イーラ忘年会でお久しぶり〜

行って来ました。イーラ忘年会。
昨日と今日、お休みいただいて、贅沢にもCOCOCHIホテルに泊まってきましたよ。
忘年会では、懐かしいみなさまとの再会ができて、本当に楽しかった。
写真でお送りしまーす。

イーラ忘年会でお久しぶり〜
まずは集合写真のアップからー。
センター取ったぜー!!!
小顔にしよう!と近くの女性たちとちょこっとポーズです。

さてさて。。。
イーラ忘年会でお久しぶり〜
しるばさん、あやぞうちゃんの名司会でスタートです。

イーラ忘年会でお久しぶり〜
みんなと撮った写真もアップ〜!

イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜
あ、ここでプレゼント交換がスタート!
あやぞうちゃんったら。。。素敵な司会でしたね。
かわいいなあ。

私はつぐりんのしいたけと、しいたけの小物ちゃんいただきました。
イーラ忘年会でお久しぶり〜
やったーーーー!
ところで私のプレゼントはどなたのところに行っちゃったのかな?
わからないままでした。残念・・・

イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜
ikeさん。プレゼント当たっちゃってます。

イーラ忘年会でお久しぶり〜
トニンさんは、おソースが!

イーラ忘年会でお久しぶり〜
あきちゃんは、なんと!星ホテル宿泊券!
すごおーい!

イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜
昨年のベストブロガー賞のつっちさんからカップ返還です。
でえー!
イーラ忘年会でお久しぶり〜
代わりのカップで一杯やってました。

イーラ忘年会でお久しぶり〜
そしてそして・・・第3位は「ikeさん」。私ikeさんに一票入れさせていただきました。
やったね!

イーラ忘年会でお久しぶり〜
2位はつぐりん!
昨年も受賞だったね。おめでとう!

そして今年のベストブロガー賞は!!!
「万里さん!」
呼ばれた瞬間撮っちゃった。
イーラ忘年会でお久しぶり〜

イーラ忘年会でお久しぶり〜
おめでとうございます。

イーラ忘年会でお久しぶり〜
トニンさんから最後のごあいさつ。
大役お疲れ様でした。

イーラ忘年会でお久しぶり〜

楽しかったあー。
みなさん、ありがとうございました。
もっともっとみなさんとお話したかったけど、時間には限りがあって。
また来年になっちゃうのねー。
1年に1度しかお逢いできない方もいらっしゃるけど、楽しみは先延ばしでもいいよね。

でえー。
イーラ忘年会でお久しぶり〜
いいホテルでした。また泊まろう〜っと。

朝ごはんも充実でしたよ。
9:15までに朝食会場に行けばいいって言われたのでギリギリに。
イーラ忘年会でお久しぶり〜
炭火焼きのアジちゃんと、温泉卵は、お願いするとその場で焼いてくれたり出してくれたりします。
うんまかったあー!

11時のチェックアウトもギリギリ。
ゆーっくりしてきました。
ホテルのクリスマスツリーが、とってもやさしかったです。
イーラ忘年会でお久しぶり〜

チェックアウトして「あれ?ない!」
まただ、、、沖縄のホテルにもカメラ忘れてきちゃったんだった。
最後にちゃんと確認したのに、お化粧ポーチがない。
取りに戻りました。
あった。。。
イーラ忘年会でお久しぶり〜

今夜は文四郎がお泊りに来ています。
もうすやすや寝ています。
明日は一緒にエイサーいって、そのあと会社の50周年記念の謝恩会に参加。
ずーっと一緒にいられるうー。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

初めてのラジオ出演
初めてのラジオ出演(2014-08-22 06:00)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イーラ忘年会でお久しぶり〜
    コメント(0)