さくらんぼ。ちゃんラジオ出演につき〜

昨日の昼下がり…FM-Hiにラジオ出演された彼女
さくらんぼ。ちゃんラジオ出演につき〜
さくらんぼ。ちゃんです。
応援団、行って来ました〜。

ざつはちゃんも応援団〜
さくらんぼ。ちゃんラジオ出演につき〜



ラジオ始まりまして、応援団はUSTREAMに登場です。↑
自分の落ち着きのない姿に顔16愕然としましたが、
きっといつもこんな感じなんでしょうかねえ。
もう少し大人にならなくっちゃ顔03

「よもぎ」さんは、時間もらってお店の紹介できたっけねえ。
さくらんぼ。ちゃんラジオ出演につき〜
王子の実家ソバなので、また近いうちにおじゃましますねー。

今日のお初は「くま嫁子」ちゃん
若いのお〜。いいなあ顔13
さくらんぼ。ちゃんラジオ出演につき〜

さくらんぼ。ちゃんはスイーツデコのしぇんしぇーです。
今度の土曜日に静岡市で教えてくれるです。
1回だけ私も体験したことあるけど、何度でもやりたくなっちゃうの。
かわいいパーツがどんどん新しくなっていくのも楽しい。
今度はどんなパーツを作って持ってきてくれるのかなあ。

ここに詳しく載ってます。↓
ならいごと.jp主催イベントのお知らせ

さくらんぼ。ちゃんのレッスンは本当に楽しいですよー。
予約もできます。できるだけ予約することをオススメします。

全体的な内容はきっと明日のブログで詳しくアップしますー。

おんこちゃんの午前中のレッスンについて大切なお知らせです。
キャンセルがでましたので、あと1名だけ受付可能です。
こちら、早い物勝ちです。

ぜーったに楽しいと思うなあ。
デコだけを集めた体験イベント。
よかったら是非〜。
詳しくはサイトまたは、明日の朝刊で!
ぢゃなかった。明日のブログで!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

初めてのラジオ出演
初めてのラジオ出演(2014-08-22 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

動画を見ましたよ。
動いてるmegmegさんは面白かったよ(笑)
今度はしゃべってるmegmegさんも見れるのな~。
パワフルですね(^^)
Posted by 流木人流木人 at 2011年06月23日 20:51
★流木人さま

USTREAMってすごいですよねー。
生中継できて、録画もされてる。

そして、私の落ち着きのない動き、ありゃあ、まずいです。
やっぱり恥ずかしいものなんですね。
ちなみに本当はもう少しおしとやかですからー。

しゃべっているのは6/17「秘密なのにい~」の記事で見られます。あははー。
Posted by megmegmegmeg at 2011年06月23日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらんぼ。ちゃんラジオ出演につき〜
    コメント(2)